人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/09 V・プレミアリーグ女子 石川大会vol.1

11/23(日) 石川県金沢市 いしかわ総合スポーツセンター。
東レアローズの応援に行ってきました。
対戦相手は岡山シーガルズ。
今期まだ無敗のシーガルズに3-0ストレート勝ち。でもまだ波に乗りきれてないような...。
しかし、シーガルズはよく拾うわ...凄いチームです。今年も上位に確実に来るでしょう。

今回サンニッパを実戦に本格投入。
感想は、とにかくエエです!(笑)...悪いところなんてなぁんもない。重さくらいか...。

期待していたAF速度は言うことなし。たまに迷っても復帰が速いのでストレスも感じないし、テレコンつけてのAF速度も期待以上でした。
画質も単体は当然良いとして、こちらも1.4×や2×テレコンを挟んでもかなり満足いく画質。これも期待どおり...マスターレンズの良さでカバー出来てるんでしょうね。
もちろんこのあたりは個人差があるから許せない方もいるんでしょうけど...私的被写体には十分使えると感じた。
2試合、練習含めて約5時間撮りまくったけど、何とか手持ちでいけそうです。もちろんサンヨンよりはかなり辛いけど...。

以下、サオリンで検証(笑)
リサイズしてるからそれなりに見て下さい。

サンニッパ単体
2008/09 V・プレミアリーグ女子 石川大会vol.1_f0000547_21264764.jpg

E0S-1D MarkⅡN EF300F2.8LIS



どう表現したらいいんやろ...?
シャープなんやけど、柔らかい写りというか...けして甘いというんじゃなく...。
惹かれる写りをしてくれます。

私にとってはけして安い買い物じゃなかったし、かなり無理したけど...思い切って良かったと実感。
2008/09 V・プレミアリーグ女子 石川大会vol.1_f0000547_212716100.jpg

E0S-1D MarkⅡN EF300F2.8LIS


2008/09 V・プレミアリーグ女子 石川大会vol.1_f0000547_2150372.jpg

E0S-1D MarkⅡN EF300F2.8LIS+EF1.4×Ⅱ


2008/09 V・プレミアリーグ女子 石川大会vol.1_f0000547_21414111.jpg

E0S-1D MarkⅡN EF300F2.8LIS+SIGMA2×
by k2_74 | 2008-11-24 21:48 | VOLLEYBALL
<< 2008/09 V・プレミアリ... カルガモ。 >>