人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キヤノンへ。

今日は午後からキヤノンサービスセンター梅田へ行ってセンサーを綺麗にしてもらってきた。
ついでにキヤノン純正のセンサークリーニングキットを買おうとしたんですが、センターの人が言うには、ここへ比較的簡単に来られるのならばここで綺麗にしますから、なるべくは自分でされないで私たちに任せて下さい...とのことで、今回購入は止めました。親切に思えたなぁ...キヤノンの人。
そう簡単には行けないけど、たまに大阪に出たい時もあるからそのついでに持っていけばいいことなので、今後もお任せすることにしよう。

待ち時間に隣接のデジタルハウスで色々と触ってきました。
5D2はボディの質感も良くなってていい感じ。シャッター音も予想してたよりは良かった(笑)。
50DはAFも速いし、スポーツ撮りにも向いてる感じがした。
1D3ももちろん(笑)触ってきました。ペンタ部の形状も変わってますね。
魅力あるカメラですが...1D2Nからは買い換える理由がないです。
それだけ1D系の完成度は高いし、私は十分過ぎるほど満足してるので...。
買い換えるのはまだまだ数年後?でももう1D系など買えないかもねぇ...。
キヤノンへ。_f0000547_215577.jpg

E0S-1D MarkⅡN EF24F2.8



キヤノンへ。_f0000547_21553929.jpg



キヤノンへ。_f0000547_21555510.jpg



キヤノンへ。_f0000547_21583387.jpg

by k2_74 | 2008-10-29 21:58 | つぶやき
<< 都会や。 ポチッ! >>