人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東組とオフ会!

先週の金曜日4/4の夜行バスに乗り、関東は埼玉,東京へ行ってきました。
目的はオフ会と、ついでに?(笑)4/6にさいたまスーパーアリーナで行われた2007/08 V・プレミアリーグ女子ファイナル優勝決定戦を見るために。

関東遠征の初日、土曜日の朝7時半頃に着いて、まずは適当にコンビニで朝飯。
そして待ち合わせのさいたまスーパーアリーナ辺りをブラブラ~。いやぁこりゃぁ凄いのぅ...こんな体育館は見たことないぞ...ていうか、本当に体育館かよ...(笑)。でもって周りもかなり整備されてて綺麗でしたよ。んーん!埼玉恐るべし!!!(笑)
しかし、女の子が多いなぁ…あ、今日は男子ファイナルの日やね。
関東組とオフ会!_f0000547_22254872.jpg



関東組とオフ会!_f0000547_22271116.jpg

IXY D400



縁側さん,takayaさんと10時過ぎに合流して、まずは茶飲みながらバカ話!(笑)。気がついたらもう昼時でついでにランチ(笑)。気の合う仲間とのこういうたわいもない時間がまた楽しい!
で、午後から浅草へ案内していただき、ちょこっと撮影。それでも初めての浅草は楽しかったです。いつかはゆっくりと周辺も散策してみたいですね。
関東組とオフ会!_f0000547_2229528.jpg

EOS-1D MarkⅡN EF35F2


関東組とオフ会!_f0000547_22293196.jpg



関東組とオフ会!_f0000547_22294828.jpg


そうこうしているうちに、仕事を終えて駆けつけてくれたitoさんBenjamin-hさんも合流し、みんなで隅田川の流れと桜を見ながら撮影。お二人とも歩くのが速く、歳の割に元気すぎ!(爆)
関東組とオフ会!_f0000547_22385429.jpg



関東組とオフ会!_f0000547_22391322.jpg


日が暮れる頃、iさんの車ベンツ…通の呼び方はメルセデス?(笑)…でお台場へ連れて行ってもらいました。運転する元レーサーのiさんカッコイイ!(笑)
お台場はというと、田舎者の私は、目が痛くなるほどの夜景の綺麗さに047.gifノックアウト!(笑)。綺麗やなぁ...夜景でも撮るか...!しかし、綺麗に撮れず…こちらもノックアウト(爆)。
で、ロイホで夕食&再びバカ話!(爆)。2時間以上も長居して非常に楽しい時間でした。
関東組とオフ会!_f0000547_22393264.jpg



関東組とオフ会!_f0000547_22394414.jpg


iさんに送っていただき、その夜は安ビジネスホテルで、楽しかったオフ会を思い出しつつビールを飲んでたら、急激な睡魔が...戦う余力が残ってるはずもなく、ヨダレで枕を濡らしながら爆睡…zzzzzz(爆)。

最後になりましたが、今回急な連絡にもかかわらず、お仲間を集めてくれた縁側さん、どうもありがとうございました。
そして、集まっていただき、楽しいオフ会にしてくれたtakayaさん,iさん,Benさん、本当にありがとうございました。
残念ながら、今回お会い出来なかった皆さんにも機会があればお会いしたく思います。その際には宜しくお願いいたします。
by k2_74 | 2008-04-08 22:52 | snap
<< 2007/08 V・プレミアリ... 訪埼 >>