人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁煙5日目

なんとか順調に?仕事のある平日を乗り越え、休日に突入...。
やはりはじめの24時間までが一つの山ですねぇ。
それを乗り越えたら、あとは意外とすんなりいきます。
でも、ふっとタバコのことを考える時間があります...これが無くなるのは2週間位かかるかな?
そう!私は禁煙のエキスパートですから、よ~く知ってるんです(笑)

さてさて、今回はどこまで続くのやら...いやいや、ずっと続けますよ~(笑)

家ではそんなに食べないけど、会社ではガムのお世話に...くちゃくちゃ
けっして、LOTTEの回し者じゃないですよ...(笑)
禁煙5日目_f0000547_19413696.jpg

EOS-1D MarkⅡN EF35F2



いまはこれと、リカルデントのグレープ&グレープミントが心のよりどころ(笑)
禁煙5日目_f0000547_19412384.jpg

by k2_74 | 2008-02-02 19:42 | つぶやき
<< 2007/08関西シクロクロス第9戦 禁煙にチャレンジ! >>