人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kawasaki KDX200SR

友人ちに転がっていたオンボロのKDXを引き取って、消耗品等を替え、約3年間乗った。1989年式と古いバイクながら元気に、鈴鹿や小松や色々な場所に、相棒としてよく走ってくれている。
今年に入ってエアクリ交換。ゴールデンウィーク前にハンドルグリップ、前後タイヤ、チューブを替え、まだまだ乗るで~!と思っていた矢先...スポロケ、チェーン交換時期に加えて、エンジン音も大きくなってきており、エンジンからのオイルにじみもひどくなってきた...。
そんなこんなで、ここ2週間ほど修理するか乗り替えかを含め、次のバイクについても色々と調べたり考えたりしていた。そして結論は、乗り換える時期かも...でもさすがに新車は無理やな~!とりあえず色々実車が見たかったので、昨日バイク屋に行きました。希望していた車種の極上中古を発見!というか、ネットで調べてから行ったんですが(笑)。
そのSHOPの社長が色々と相手をしてくれて、そのバイクの前の持ち主の使い方など、結構長い間話し込んだ。下取りについては、さすがにこの年式のオンボロKDXにはほとんど値段は付かないが、それなりには頑張ってくれたようだ。とりあえず商談中ということにしてもらって、帰宅した。
昨夜、本当にいいのかもう一度冷静に考えて、今日SHOPに購入する旨の返事を致しました。

もうすぐサヨナラやな...KDX。ちょっと寂しいぞ...。
'05小松航空祭への道中...越前にて。
Kawasaki KDX200SR_f0000547_20452627.jpg

IXY DIGITAL L2



Kawasaki KDX200SR_f0000547_2046131.jpg

by k2_74 | 2007-05-14 20:47 | MyBikeLife
<< 次期愛車候補 イワナ釣り >>