人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーナビが限界…

私の14年もののパイオニア カロッツェリアのDVDナビが限界を迎えたようです(笑)
購入したのは2000年。ハイエースに乗ってた時でした。
少し前からたまに調子が悪くなってましたが、とうとう地図が消える場所があります(笑)
DVDのディスクが出てこないので(笑)、地図の更新もできず、載ってない道もいっぱいです(笑)

ほんまに(笑)ってばかりですが、とりあえずポータブルナビを買おうと思います。
出来ればオンダッシュではなく、今使ってるナビのステーになんとか取り付けたい。

パイオニアの楽ナビMRP077と比較して悩んだけど、
最新のパナソニックのゴリラCN-GP745VDが良さそう。
GPS、みちびき、グロナス…いろいろな衛星を受信できるので精度も良さそう。
さて、ポチるか!

こんなの…(笑)
カーナビが限界…_f0000547_21244076.jpg

Canon PowerShot S100



おまけ。
おみやげのビールで乾杯!…なにに?(笑)
カーナビが限界…_f0000547_21521464.jpg

by k2_74 | 2014-08-11 21:24 | MyCarLife
<< カーナビ世代交代 バス釣りじゃないんやけど…2 >>