人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/13 V・プレミアリーグ女子 大阪大会vol.1

V・プレミアリーグ女子 大阪大会にCMHさんと行ってきました。
新年会も兼ねてね。

天皇杯・皇后杯をはさんで約1ヶ月ぶりにV・リーグ再開。
この1ヶ月で各チームとも調整は進んだのでしょうか。この後は休みなく4Legまで続きます。

楽しみは第2試合の東レアローズ対JTマーヴェラス
ですが、試合結果は東レアローズが3-0(25-14 25-20 25-13) のストレートで勝ちました。
いや、東レアローズのファンなので、東レが勝つのはもちろん嬉しいのですが、JTマーヴェラスはこんな点数で負けるチームなのか?
今シーズンまったく調子の上がってこないJTマーヴェラス...かなり深刻な状態で心配です。
それとともに観客の少なさ...ここがホームのJTマーヴェラスの状態。東レアローズの木村沙織選手やJTマーヴェラスの竹下選手といった人気選手が抜けた影響もあるとは思いますが、あまりにもガラガラで寂しいです。大阪中央体育館というデカい器も拍車をかけて...。

高いレベルで接戦してこそ盛り上がるトップリーグなので、どのチームも頑張って欲しいと願ってます。

2012/13 V・プレミアリーグ女子 大阪大会vol.1_f0000547_1244676.jpg

Canon EOS-1D MarkⅡN EF300F2.8LIS+EF1.4xⅡ



東レアローズは逆に迫田さおり選手が絶好調。
見違えるほど小技も冴えまくって止まりません。エースの貫禄バッチリです。
2012/13 V・プレミアリーグ女子 大阪大会vol.1_f0000547_12445726.jpg



次世代エース候補? #13堀川真理選手
2012/13 V・プレミアリーグ女子 大阪大会vol.1_f0000547_12483830.jpg



もう外せません。レギュラー奪取#14二見梓選手
2012/13 V・プレミアリーグ女子 大阪大会vol.1_f0000547_12504447.jpg

by k2_74 | 2013-01-13 12:52 | VOLLEYBALL
<< 2012/13 V・プレミアリ... うしし >>