人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPEN

大阪に本店を持つ規模の大きな釣具店が、本日地元にOPEN。
近所とはいえないですが、車で20分くらいで行ける距離なので開店を楽しみに待っていました。
ただ重要なのは自分にあった(アオリイカ・メバルの)品揃えですから、、さっそく仕事帰りに寄って確認してきました。

滋賀の釣具店は琵琶湖が近いこともあり、バスフィッシング関連が大半です。
もちろんこの店も例に漏れず、バス関連はかなり充実。
私の好きなエギングはと...まずまず...ちょっと割引率が悪いかな~...。
メバルは...おー素晴らしい!私の好みのワームやジグヘッドがたんまりと!
こんなに品が揃ってるのは近場ではなかったです。これは十分活用できる店になりそうです。
さっそくポイント会員になってきましたよ。

OPEN_f0000547_22333668.jpg

Panasonic LUMIX FT2+Poladroid



OPEN_f0000547_22341761.jpg

by k2_74 | 2012-07-04 22:34 | 釣り
<< 節電 7月はあまり予定無し... >>