人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/12 V・プレミアリーグ女子 岐阜大会vol.2

岐阜大会の会場は、岐阜メモリアルセンター内にある”で愛ドーム”です。
毎年V・プレミアリーグの開催があるので、何回かは行っております。
円形のドームで、2階席はどこに座っても距離があって、バレーボールに関してはあまり見やすいとは思いません。
ただこのあたりでは珍しく、開場が第1試合の2時間前なので、第1試合に出るどちらかのチームの練習風景がバッチリ見られます。
今回は1枚も撮ってないけど...(笑)

そうそう、この会場は2階席でも飲食禁止になっております。
これは私の知っている限りではココだけです。
ボールが飛び込む1階席ならまだしも、2階席まで禁止とは...私はスポーツ観戦には食べ物も飲み物も有りだと思うんですけどねぇ...。
しかもお昼をまたぐ11時に開場してるのに、昼メシはどうするん?

それはそうと、今回、その禁止を知ってる私は、一応係員に確認したところ、やっぱり飲食禁止とのこと。
娘と私はスタンド裏の廊下で立ったままムシャムシャおにぎりをほおばりましたよ...。

で、席に戻ると...周りでたくさん食べてますやん...(笑)
私が確認した係員の兄ちゃんの周りでも...(笑)...コラコラ注意せんかいや~。
あ~アホらし~。結局無法地帯に...なんじゃそら、これからはワシも食ったる!
というのは冗談ですが、決まり事ならしっかり案内もしなはれや。

トヨタ車体クインシーズ #18平松美有紀選手 #9眞恵子選手
2011/12 V・プレミアリーグ女子 岐阜大会vol.2_f0000547_22521184.jpg

E0S-1D MarkⅡN EF300F2.8LIS+EF1.4xⅡ



2011/12 V・プレミアリーグ女子 岐阜大会vol.2_f0000547_22525632.jpg



2011/12 V・プレミアリーグ女子 岐阜大会vol.2_f0000547_22531574.jpg

by k2_74 | 2012-02-13 22:53 | VOLLEYBALL
<< 2011/12 V・プレミアリ... 2011/12 V・プレミアリ... >>