人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオリイカ釣行2010 11/14

今日も日本海までアオリの顔を見に...。

釣友に、日曜に釣りに行くわな...と言っておいたところ、オレも行く...と、メールが来たので2人で行ってきました。
空が明るくなってくる朝6時頃から釣り始めましたが、手応えなし...。
7時半頃ようやく1杯捕獲!で、またそれっきり...。
そして9時半頃、回遊のアオリがきたのか、連続で2杯捕獲!まぁまぁの食べ頃サイズでした(笑)
この2つはロッドにアタリが出ずに、海中に引き込まれるラインの動きを判断して乗せたもの。
釣る方としては一番嬉しい乗せ方でした。スパッと合わせると、ぐぃ~と引いて...掛けた場所も遠かったし、楽しませてもらいました!

しかしマジで渋くなってきてますわ...。
単発でたまに上がるくらいで、お祭りタイム(笑)は全然あらへん...。
アオリイカ釣行2010 11/14_f0000547_21482933.jpg

Panasonic LUMIX FT2



アオリイカ釣行2010 11/14_f0000547_21485046.jpg



アオリイカ釣行2010 11/14_f0000547_21485828.jpg

by k2_74 | 2010-11-14 21:49 | 釣り
<< エギボックス 銅メダル獲得 >>