人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩野舞子選手までもが...

一昨日に続いてまたまたショッキングなニュースが飛び込んできました。

東レアローズファンの私ですが、特別枠(笑)で狩野舞子選手だけは応援してました...。
その狩野舞子選手までもが現役引退って...どうよ...寂しい...。
色々とチーム内情があるのかもしれませんが、深読みは私らしくないのでやめておきます(笑)
私は楽しく観戦するのみ。

2010年度勇退選手(久光製薬スプリングス公式HP)

バレーボール、プレミアリーグ女子の久光製薬は1日、元日本代表の狩野舞子(21)ら6選手の退団を発表した。チームによると、狩野舞子は現役を退いて故障したアキレス腱やひざのリハビリに専念し、回復具合によっては復帰もあるという。
 狩野舞子は中学3年で日本代表候補入りした逸材で、07年に久光製薬入団。守備力を兼ね備えた長身のアタッカーとして国際舞台でも活躍したが、昨季は相次ぐ故障で戦列を離れた。
(サンスポニュースより抜粋)

回復具合により復帰もあるということなので、それに期待します。キッチリ治してぜひ戻ってきて欲しい。
再出発のチームはアローズでどうですか?というのは半分冗談で、どこのチームでも良いです。
狩野舞子選手までもが..._f0000547_19215099.jpg

Canon EOS-1D MarkⅡN EF300F2.8LIS+EF1.4xⅡ



狩野舞子選手までもが..._f0000547_19281055.jpg



狩野舞子選手までもが..._f0000547_19231351.jpg



狩野舞子選手までもが..._f0000547_19232059.jpg



狩野舞子選手までもが..._f0000547_22533063.jpg



狩野舞子選手までもが..._f0000547_19343574.jpg

by k2_74 | 2010-07-01 19:24 | VOLLEYBALL
<< 睡蓮6月vol.5 今月は毎日更新... >>