人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトブック2010

今日から新しい職場に実異動。
久しぶりに体を使う仕事なので、さすがに初日は疲れた...でもやっぱり現場に近い仕事は自分に合ってる。
まぁ、1か月もすれば慣れるやろう...。

話題を変えて...
今年もフォトブックを作ってみました。
昨年はA4スクエアだったのですが、今回は20枚のA4縦。ハードカバーは高いので安価なソフトカバーで(笑)
中身はもちろん?東レアローズ 宮田由佳里選手。自分用?いや、娘にでもやるかな?
色々と写真の順番や方向を考えて作りました。まずまず良い感じに仕上がったかな?

少しだけ中身を披露。笑わないでね...(笑)
フォトブック2010_f0000547_20283851.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ



フォトブック2010_f0000547_20305242.jpg



フォトブック2010_f0000547_20311480.jpg



フォトブック2010_f0000547_20312398.jpg



フォトブック2010_f0000547_20313960.jpg

by k2_74 | 2010-05-10 20:32 | 小ネタ
<< MOTO1 ALLSTARS ... MOTO1 ALLSTARS ... >>