人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗原恵選手...左ひざ手術へ...

バレーボール日本代表選手で、V・プレミアリーグ女子のパイオニアレッドウィングスの栗原選手が近く左ひざの手術を受けると発表した。昨年11月に同個所の内側半月板断裂と診断されたが、治療しながらリーグ戦に出場していた。手術後に約2カ月のリハビリを要する...とのこと。

大山加奈選手の腰、狩野舞子選手の両足アキレス腱断裂に比べれば、半月板損傷は2カ月くらいで戻れるので悲観的なけがではないですが、来月すぐに下部チャレンジリーグとの入れ替え戦を控えてるパイオニアレッドウィングスにとって、エース不在で戦わなくてはならないのはとても厳しい状況ですね。
たらればになってしまいますが、開幕から1ヶ月間は怪我の治療のため出場出来なかったのですから、早めに手術とはいかなかったんでしょうかね?
もちろん手術無しで治るのがベストなのは分かっているのですが...今となってはどうしようもないけど、裏目に出てしまった結果が残念です...。

しっかりリハビリして全日本へ、そしてV・プレミアリーグへ戻ってきて下さい。
栗原恵選手...左ひざ手術へ..._f0000547_13511442.jpg

Canon EOS-1D MarkⅡN EF300F2.8LIS



栗原恵選手...左ひざ手術へ..._f0000547_13484764.jpg



栗原恵選手...左ひざ手術へ..._f0000547_7464564.jpg



栗原恵選手...左ひざ手術へ..._f0000547_7465622.jpg

by k2_74 | 2010-03-18 07:47 | VOLLEYBALL
<< 卒園おめでとう。 Canon IXY DIGIT... >>