人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術...。

いやいや、私じゃなくって...(笑)
久光製薬スプリングスの狩野舞子選手です。
1週間ほど前の情報になりますが、狩野舞子選手が右ひざ半月板損傷で内視鏡手術を受けたとのことです。
全日本の合宿中に負傷。昨日から行われているグラチャンはもちろん欠場。28日から始まるプレミアリーグの中盤以降のシーズン中復帰を目指すとのことです。
昨年2月には右アキレスけんを断裂...と、故障続きですが、焦らずしっかりリハビリして復帰して下さい。

悲しいかな...しばらくは見られないですわ~。早くても2月以降かな?
アローズのライバルなんですが、主軸で特別枠で応援してる(笑)選手だっただけに残念...。

あ~、ちなみに私も10年くらい前に右膝の内視鏡手術を受けてます。骨折と半月板損傷です...狩野舞子選手とおソロですわ!(笑)え?関係ない?(笑)
ちなみに左膝も...こっちは8年くらい前、バイクの事故での陥没骨折で、自分の腰骨から骨を移植しました。内視鏡じゃなく、15cmくらいスパッとメスが入ってます...医者にはかなりひどい状態で、90度位曲がるように戻れば良い方...と言われましたが、なんとか正座が出来るくらいまで戻りました...これも関係なかったな...(笑)
手術...。_f0000547_190531.jpg

E0S-1D MarkⅡN EF300F2.8LIS



手術...。_f0000547_1982667.jpg

by k2_74 | 2009-11-11 19:02 | VOLLEYBALL
<< せんとくん... 無題。 >>