人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオリイカ釣行10/30

今日も仕事休んでアオリ釣り...休んでばっかりや...ザマミロ!(何が?笑)

今日は友人と行くはずだったが、昨日突然新型インフル発症!(笑)...笑ろたらアカンけど...(笑)
ということで、またもや一人で行ってきました。毎週毎週我ながらよく頑張ってる...!
現地朝6時半着。すぐに釣り始めたんやけど、9時頃までまったく釣れる気配なし...(T.T)。ひとつ目は早い時間に来てくれんと、モチベーションが保てへんがな...。
場所移動を考えながらキャストをくり返してたらやっと乗ってきた。ふぅ~っ...ボーズ免れ...一安心(笑)
結局4杯ゲットで、小さかった1杯はリリース。しかし、イマイチ数は出ないなぁ...下手なだけかも?...(笑)

1杯目
アオリイカ釣行10/30_f0000547_1884029.jpg

Canon IXY DIGITAL 400



2杯目
アオリイカ釣行10/30_f0000547_1891262.jpg



アオリイカ釣行10/30_f0000547_1892083.jpg



3杯目...触腕1本、ヒヤヒヤあぶな~っ!
アオリイカ釣行10/30_f0000547_181015.jpg



アオリイカ釣行10/30_f0000547_1811582.jpg



4杯目...チビアオリのためリリース。
アオリイカ釣行10/30_f0000547_1811497.jpg

by k2_74 | 2009-10-30 18:12 | 釣り
<< アオリイカmemo UNIVERSAL STUDI... >>