人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛用バスロッド&リール

エギングのロッドをアップしたついでに...。
最近行けてないですが、愛用のバスフィッシングの道具たちです。
バスについては賛否両論ありますが、今回そういう話はおいといて、日本一の琵琶湖でのバスフィッシングは最高です。ボートに乗らずとも陸っぱりからでも色んな場所があって気持ち良く釣りが出来ます。

この5本が私のメインタックル。
ダイワのハートランド-Z。トーナメント用ロッドと違ってシリーズ全てのロッドに遊び心があるロッドたち。
リールはベイトはアブとシマノが好き。スピニングはダイワが好み。
たかが釣り道具なのに、凄く愛着を持ってしまう私...もうほとんどが廃盤になってるくらい古いんですけどね(笑)
愛用バスロッド&リール_f0000547_20234129.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ



愛用バスロッド&リール_f0000547_2025452.jpg



愛用バスロッド&リール_f0000547_20332529.jpg



これでも数本処分したのよ...。
どれも使い心地の良いロッドばかりです。
愛用バスロッド&リール_f0000547_20255934.jpg



これは弟の形見のロッドとリール。数本あるうちの2本。
バス釣りは元々弟の方が早く始めて、その影響を受けて私も始めました。
愛用バスロッド&リール_f0000547_20273685.jpg



愛用バスロッド&リール_f0000547_20482915.jpg

by k2_74 | 2009-10-09 20:30 | 釣り
<< アオリイカ エギロッド新調 >>