人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクライフ

はたしていつまでバイクに乗ってるんやろうか...?

今の愛車のグラマジェは、長距離ツーリングもこなせるバイクって事では一応最後のつもり。
一応って書いたのは、一旦降りたとしても将来またリターンするかな?って事で...しないかもしれんけど、小さいのくらいは欲しいな...。
今のは車検がないので維持費はそんなに負担にはならないけど、買い替えとなると...正直かなりかかるしねぇ。

ま、グラマジェ大好きやし、まだ降りるつもりはないですけどね。
これからまだまだ楽しませて頂きます。壊れないでね...よろしく!(笑)

バイクライフ_f0000547_21533594.jpg

Canon PowerShot G10



バイクライフ_f0000547_2354562.jpg

by k2_74 | 2009-06-18 22:21 | つぶやき
<< EF200F2.8LⅡ復活~っ! オリンパス・ペン E-P1 >>