人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と京都へ。

今日はG10を持ってブラブラしようと思ってたら、長女も一緒に行くと言い出した。
で、京都でも行くかぁ...ということで、いつも近くまで行っては入れない?入らない?清水寺へ。
おみくじ引くと大吉やぁ...娘は凶...見たかオヤジの強運を!がはは!...スマン!(笑)
娘と京都へ。_f0000547_2212343.jpg

Canon PowerShot G10



しかし、街撮りを含めたこういうスナップで使うのは広角端ばかり...ズーム要らんやん...GRDⅡでエエやん...(笑)
写りはなかなかエエと思うようにはなってきたけど、やはりGRDⅡの方が好みやねぇ。
それでも起動は速いし、AFもそこそこ速い。顔認識は便利やし、ISも強力。
GRDⅡとは使い分け出来そうな感じ。コンデジの割にはストレスも感じないのでいい感じ。
娘と京都へ。_f0000547_22225165.jpg



娘と京都へ。_f0000547_22165091.jpg



娘と京都へ。_f0000547_22165896.jpg



娘と京都へ。_f0000547_22234147.jpg



娘と京都へ。_f0000547_22234999.jpg

by k2_74 | 2009-02-28 22:25 | snap
<< 嬉しいニュース 京都駅にて。 >>