人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L。

買わないよ~(笑)。
カッコいいカタログなので貰ってきただけ...。
L。_f0000547_20131456.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

それより壊したR8に代わるズーム機のコンデジが欲しいなぁ...。
防水タイプにするか?...オリかパナ?ずっと欲しいとは思ってるんですが、なんか躊躇して踏み切れない...(笑)
ニコンP6000もええなぁ...いやいや、今はCanonG10が気になってきたなぁ(笑)。
例えば家族で遊びに行く時にデカいデジイチは持っていきたくない...。でも綺麗な写真で残したい...そんな時、画質もなかなか良さそうなG10ならええんちゃう?
な~んて、なんやかんや考えてるだけで買わない方に一票!(爆)

しばらくGRDⅡだけでいけそうな気もするし。こいつの存在は別格。ず~っと使うで。
もし買うとしても、こういう風にずっとお気に入りになるコンデジが欲しいなぁ。
by k2_74 | 2009-02-05 20:16 | つぶやき
<< ねぇムーミン♪ ハコスカ。 >>