人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物~♪

久しぶりにヨド梅田へ。1人だったのでゆっくりと、ついでに中古カメラ屋もブラブラ。
ちょっと欲しいモノや見ておきたいモノがあったので...。
お買い物~♪_f0000547_22472689.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ



手に入れたのモノ。まずは、流し屋の必需品(笑)
サンニッパ用スクリューフィルターホルダーとNDフィルター。
52mmフィルターは安くて助かるけど、ホルダーがお高い(>_<)
でも要るものだからしゃーないなぁ...
お買い物~♪_f0000547_22505188.jpg



もうひとつはバッグ。
今使ってるのはサンニッパの重みで斜めにひしゃげる...(爆)
なんだか使い勝手も悪くなってきたし、色々探してた。
で、見つけたのがこれ。キヤノンのPCショルダーバッグ。
お買い物~♪_f0000547_2305770.jpg



パソコンが入るので背が高く幅が狭い。もっともそんなもの入れないけどね(笑)
サンニッパを立てて入れたかったのでこういうのを探してた。
タムラックにも同じようなバッグがあって悩んだけど、キヤノンの方がポケット等の使い勝手が良さそうだったのでこっちに決定!
でもバッグはまた欲しくなるのよね...(笑)。
お買い物~♪_f0000547_2312376.jpg

しかし...サンニッパ買ったはいいけど、色々金かかるヤツやなぁ...(笑)
by k2_74 | 2008-12-29 23:12 | カメラ機材
<< 御礼。 2008bestshotその2 >>