カテゴリ:自転車( 14 )

2009秋季Ritsクリテリウムvol.3

最終回...さらに走行写真なし(笑)
f0000547_10471514.jpg

E0S-1D MarkⅡN EF200F2.8LⅡ

More
[PR]
by k2_74 | 2009-09-22 10:49 | 自転車

2009秋季Ritsクリテリウムvol.2

f0000547_14235863.jpg

E0S-1D MarkⅡN EF200F2.8LⅡ

掲載画像に問題があれば削除いたしますので、申し訳ありませんがコメント下さいm(_ _)m。

More
[PR]
by k2_74 | 2009-09-21 14:25 | 自転車

2009秋季Ritsクリテリウム

今回も行ってきました。
現地でCMHさんと合流し、トップカテゴリーのカテゴリー1を中心に撮ってきました。

個人的には、このカテゴリー1と学生選手権が見ていて面白いかな。
カテゴリー1はやはりスピードが違うし迫力があります。
学生選手権は1周毎のポイント制なので、周回毎に順位が激しく入れ替わります。

掲載画像に問題があれば削除いたしますので、申し訳ありませんがコメント下さいm(_ _)m。

f0000547_18174051.jpg

E0S-1D MarkⅡN EF300F2.8LIS EF200F2.8LⅡ+EF1.4xⅡ       

More
[PR]
by k2_74 | 2009-09-20 18:20 | 自転車

2009春季Ritsクリテリウムvol.3

カラフルな自転車やウェアだからこそ、逆にモノクロも楽しい。

ピン外してるけど...なぁんか気に入ってます(笑)
f0000547_9334854.jpg

E0S-1D MarkⅡN EF300F2.8LIS

More
[PR]
by k2_74 | 2009-04-29 09:55 | 自転車

2009春季Ritsクリテリウムvol.2

SS1/160~1/200くらい。ND4を付けたままで絞り開放で撮りました。
これ以上速いと止まりすぎてまたつまらん...。
f0000547_2035181.jpg

E0S-1D MarkⅡN EF300F2.8LIS

More
[PR]
by k2_74 | 2009-04-27 20:39 | 自転車

2009春季Ritsクリテリウム

霧雨や小雨が降り続く中、CMHさんと行ってきました。
強風と寒さで...ガマン大会?さっさと撮り終えてハイ終了~っ!

いつもはニイニッパで撮ってるんですが、今回はサンニッパ。
ちょっと長いかなと思ったけど、何とかなるもんやね...(笑)

ND持って行ったので、SS1/8で遊んでみました。
上手く撮れてないのはご愛敬~。
f0000547_16363346.jpg

E0S-1D MarkⅡN EF300F2.8LIS

More
[PR]
by k2_74 | 2009-04-26 16:36 | 自転車

08/09関西シクロクロス第5戦。

野洲川運動公園でありました。
開催してることを知ったのが昼前...一番迫力の上級のC1(カテゴリー1)には間に合うなと、とりあえず行ってみました。シクロクロスではちょっと長いサンニッパだけを付けて。
始まって15分くらいで雨...。
カメラとレンズは防塵防滴で大丈夫!しかし...私が防塵防滴じゃなかったんやわ(笑)
ソッコー帰ってきました!
後の女性のカテゴリー1も撮りたかったんやけどなぁ。

最後まで見てないけど(笑)、優勝の竹之内選手
f0000547_21114668.jpg

E0S-1D MarkⅡN EF300F2.8LIS

More
[PR]
by k2_74 | 2008-12-21 21:16 | 自転車

2008春季Ritsクリテリウムvol.2

校舎の外階段、4階の踊り場から撮影しました。
こんな所で撮るもんじゃないですね...めまいでクラクラ@@しました(笑)。
f0000547_2026356.jpg

EOS-1D MarkⅡN EF200F2.8LⅡ

More
[PR]
by k2_74 | 2008-04-29 20:27 | 自転車

2008春季Ritsクリテリウム

今日はCMHさんと、自転車撮り。ワールドサイクルカップ2008春季Ritsクリテリウムへ行って来ました。
天気も良く、気持ちよく撮影出来ました。撮影には今の時期が一番良いですね。
f0000547_1913044.jpg

EOS-1D MarkⅡN EF200F2.8LⅡ

More
[PR]
by k2_74 | 2008-04-27 19:03 | 自転車

2007/08関西シクロクロス第9戦

関西シクロクロスの今季最終戦が野洲川運動公園であったので行ってきました。
途中で冷たい雨も振り出して、寒かったぁ~!でも頑張って撮ってきましたよ...。
前日から降った雪の影響で、コースはグチャグチャ...そこかしこに池が!(笑)
選手にとっても、私にとっても(笑)、かなりの難コースになってしまいました...選手の方々からも、こんなん初めてや~!という声が...でもなぜか楽しそうでした(笑)。
f0000547_20413088.jpg

EOS-1D MarkⅡN EF200F2.8LⅡ

More
[PR]
by k2_74 | 2008-02-03 20:44 | 自転車