人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008bestshot

今年も色々な出来事があった一年でした。

2008年の3大ニュース。
1番目は、やっぱり弟の死です。もうかなり落ち着いてはいますが、若すぎただけにやはり悲しかったですね。
2番目は、念願のサンニッパ導入。かなり迷って迷って...そして思い切った。
でもあの描写を見ればそれは間違いではなかった...と無理矢理納得(笑)。猫に小判かもしれへんけど...。
3番目は、応援してる東レアローズ女子のV・プレミアリーグ初優勝を上げておきたい。
しかも国体、皇后杯、V・プレミアリーグの3冠。
なんせファイナルは埼玉まで行ったもんな(笑)。そのおかげで関東組とのオフ会も出来たし。

今年も自己満足のベストショットを選んでみました。
いつもより少し大きめにリサイズ。

motorsports バイク編
1D2N EF300F4LIS+SIGMA2xでもここまで撮れる。頑張った。
2008bestshot_f0000547_21325278.jpg




次点...でもコレもお気に入り。
2008bestshot_f0000547_21333484.jpg




バレーボール編
背景がダメなので本当は満足してないけど...ピンはいいので一応(笑)。
1D2N EF300F2.8LIS
2008bestshot_f0000547_2140544.jpg



チョイトリ
2008bestshot_f0000547_21425013.jpg

by k2_74 | 2008-12-26 21:42 | other
<< 2008bestshotその2 なぜ? >>