人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロdeスクエア

GRDⅡはアスペクト比1:1のスクエアフォーマットで撮ることが出来る。
スクエアは難しいけど面白い。とりあえずあまり考えないで撮ってみました。
ま、下手なのは愛嬌ということで...(笑)
英字新聞ならカッコいいんだけど...毎日新聞じゃなぁ...(爆)
モノクロdeスクエア_f0000547_20321761.jpg

GR DIGITALⅡ



モノクロdeスクエア_f0000547_20324176.jpg



先週あたりから花粉症の症状が...今日は特に酷かった...。
病院へ行き、鼻炎アレルギー用の飲み薬を出してもらいました。
この時期の花粉症とはもう30年近くの付き合いですが、それで医者に行ったのは初めてです。
モノクロdeスクエア_f0000547_20324836.jpg



病院では診察待ちの患者さんが多くて参ったぁ。
あまりにも待ち時間が長いのでちょっと周辺を散歩してました。
IXY L2を持って行ってたので色々撮って暇つぶし。
モノクロdeスクエア_f0000547_20425219.jpg


モノクロdeスクエア_f0000547_2043397.jpg


モノクロdeスクエア_f0000547_20431293.jpg


モノクロdeスクエア_f0000547_2043299.jpg

IXY L2
by k2_74 | 2008-05-01 20:32 | other
<< パソコンリカバリ... GRDⅡに嵌る? >>