人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長年の夢…。

今日、娘用のヘルメットを買いに行った。安全を考えるとフルフェイスが良かったのですが、本人は窮屈で重たく、イヤだというので、仕方なく軽めのジェッペルにした。慣れてきたら機会を見てまた買い直すかも知れん。

いつの頃からだったかなぁ、将来子供が出来たらタンデムしたいと思ってたのは…。
子供が生まれる前だったとは思うけど、いずれにせよ長女も9歳になって、やっとその時が来た。もちろん一人の時以上に安全にも娘にも気を遣わなくてはいけないし、事故の無いように乗りますが!
KDXではちょっとタンデムは辛いし、オイルで背中汚れるし…(笑)。その点、グラマジェなら安定感もあるし、背もたれになるリアボックスが付いてるのも安心感が増す。
10年近く前になるかなぁ?私がバイクで大怪我(横から車にぶつけられて、ヒザ骨折、そして手術、3ヶ月入院...)したので、もちろん嫁さんは少し心配してる…娘を(笑)。大切な宝を乗せてるんだから、絶対無理せず、必ず安全運転を肝に銘じて!

試しに近所を一回り...軽いので一人で乗ってるのとさほど変わらん...(笑)。
長年の夢…。_f0000547_21414969.jpg





ステッカーチューン?(笑)
長年の夢…。_f0000547_19343477.jpg

by k2_74 | 2007-06-10 21:42 | MyBikeLife
<< やっと来た 琵琶湖みずの森水生植物園 >>