お知らせ。

このブログを始めたのがCanon EOS-1D MarkⅡNを購入した2005年11月。ちょうど丸10年になりました。
我ながらよく続いてるものだと思います。それもこれも訪問してくれる皆さんのコメントが継続の励みになっております。ありがとうございます。


まずは、丸10年にちなみ、#10を付けてた頃の木村沙織選手...なんのこっちゃ!(笑)
2008年ですが今と同じく絵になる選手です。

この頃は1D2Nに、レンズはまだサンヨンですわ。
f0000547_1922194.jpg

Canon EOS-1D MarkⅡN EF300F4LIS



長年続けているので、ブログの画像容量もとうに1GBを超え、有料のアドバンスに入って続けてきました…というか色々なメリットがあるので、かなり早い段階から入ってましたが。

最近色々と思うところがあり…
思うところというのは…変な話、仮に私が急に死んでしまったら…ブログに限らずネット関連やその他もろもろ、後に残された者(家族)が色々と手続きをしなくてはあきません。
私も弟が亡くなった時、かなりの数の解約等の手続きをしました。
そう考えると、後に残される娘にはなるべくそういう煩わしいことを少なくしておきたい。特に有料のものは手続きも面倒なのでなるべく無くしておいたほうがエエのかな?と、そういう結論に至り、丸10年を機にアドバンスを止めようと思います。
アドバンスを外れるとこのブログは1GBを超えている為、今後更新はできません。とりあえず3年ほど放ったらかし中(笑)の、k2ismⅡの方で更新を続けますので、今後ともよろしくお願いします。

あ、まだくたばりませんよ!あと10年ほどはなんとか頑張るつもりです(笑)
f0000547_1945440.jpg

[PR]
by k2_74 | 2015-11-18 19:07 | other
2015/16 V・プレミアリ... >>