人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPod nano

車での音楽はiPodをFMで飛ばして聴いてます。
そのiPodが壊れてしまった...。
iPod 第5世代2006 HD80GBタイプの重いヤツ。
車の使ってない灰皿に突っ込んで置き場所にしていたので、振動ももろに受けるし、HDなので振動に弱いんでしょうね。さらに傷だらけ(笑)
6年ほど使用したからもう良いか。

車で音楽が聴ければそれでいいので、使い易いiPodを中古で探しました。
アップル信者ではないし、iPodにもこだわりはないのですが、iTunesが使い易いし今さら入れ替えもめんどくさいのでiPodでいい(笑)

購入したのはiPod nano 第5世代。
第6世代は小さすぎてタッチパネルなので車では使いづらそうです。
iPod nano_f0000547_8365374.jpg

Canon PowerShot S100



iPod nano_f0000547_8372120.jpg



iPod nano_f0000547_8373354.jpg

by k2_74 | 2012-09-30 08:38 | 小物&逸品
<< 竹下佳江選手退部 アオリイカ釣行2012 9/29 >>