人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/12 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会vol.4

岡山シーガルズは現在6勝5敗の5位。
セミファイナルへ行ける4強に食い込めるかのギリギリの位置です。
昨シーズンは最下位の8位でしたが、今季は健闘してます。

セッターの宮下遥選手は大阪国際滝井高校(3年)在学中ですが、V・リーグの試合に出場させて経験を積ませながら育ててるようですね。
もちろん後ろには岡野選手が控えてるので安心して堂々とプレーしてるように思えます。

それに比べて東レアローズはV・プレミアリーグの試合では新人選手をめったに使いませんね...。
もちろんチームや監督の考えなんでしょうけど、素晴らしい選手が沢山いるのですから、点差の開いた試合などでは試合に出して育てるのも経験値を上げる意味では大きいと思うのですが...あくまで素人の私の考えでございます...。

岡山シーガルズ #14宮下遥選手
2011/12 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会vol.4_f0000547_1825534.jpg

E0S-1D MarkⅡN EF300F2.8LIS+EF1.4xⅡ



2011/12 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会vol.4_f0000547_19135785.jpg



#2山口舞選手
2011/12 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会vol.4_f0000547_19141723.jpg



2011/12 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会vol.4_f0000547_19143176.jpg

by k2_74 | 2012-02-01 19:16 | VOLLEYBALL
<< 2011/12 V・プレミアリ... 2011/12 V・プレミアリ... >>