人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオリイカ釣行2011 11/28

休日出勤が続いたので、今日は休みを取ってエギングへ。

アオリイカの秋シーズンは終了の時期。
もしボウズなら今シーズンの秋アオリ釣行は終了...の気持ちです。

2ヶ所の漁港を回りましたが、平日ということもあり人は少ない。
さらにエギングは私ひとりだけ...。

5時間ほどしゃくってきましたが、私にはアオリの姿は見えず。
ヤエン師にも当たり無し...と、終わった感がありあり。
ということで、今シーズンは終了として、アオリイカは春までお休み。

冬、メバルと共にヤリイカを狙いに行こう!
でも寒いのは苦手やし、暖かい日を選んで2,3回だけでも行けたら...。
なんせ冬の日本海の寒さはハンパないし、雪も積もるので、ホンマに行くかは未定(笑)

それよりなにより楽しみなV・プレミアリーグも始まるしね。
観戦に行けるのは1月になりますが...。

アオリイカ釣行2011 11/28_f0000547_233275.jpg

Panasonic LUMIX FT2+Poladroid
by k2_74 | 2011-11-28 23:03 | 釣り
<< GRDⅡは久しぶり... アオリイカ釣行2011 11/20 >>