アオリイカ釣行2011 11/15

久しぶりのエギング。
日本海側は雨予報ですが、せっかく休みを取ったので強行(笑)

小雨予報のはずが、いつも行く現地はどしゃ降り。
この中では釣りをする気がおきず、次のポイントへ移動...でも、ここもイマイチやねぇ...。

スマホで雨雲のかかってない場所を目指してさらに東に50km移動...。
うん、なんとかやれそうです。
時刻はもう9時半。ちょっとだけ遊んで帰りましょう。

小雨が降ったり止んだり...風が吹いたり止まったりと、ややこしい天気の中、小ぶりなアオリを1杯ゲット。
その後、かなり風が強くなってきて釣りにくくなりました。
そして11時過ぎ、釣友に致命的なライントラブル発生。あらら...もうラインがありません...。
コレでは釣りにならないので、仕方なく今日のところは撤収することに!
空を見上げれば...あれ?青空やし...(笑)
結局1時間半だけ遊んで1杯のみ...ま、ええか~。
f0000547_17104721.jpg

Xperia arc
[PR]
by k2_74 | 2011-11-15 17:00 | 釣り
<< 無題 無題 >>