人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010bestshot

年末恒例の、自己満足で選ぶベストショット……を選ぼうと振り返ってはみたものの...今年は写真に対してやる気の起きない1年でしたわ…。
航空祭にも行かなかったし、あれだけ好きだった鈴鹿にも一回だけ…。
元々真面目にやる方ではないんですが、今年は特に気持ちが入ってなかったですね。

これでカメラが趣味とか言えるんかな?言えませんね…。
来年は楽しく撮れるようになるかな?なんとか頑張ろうと思います…たぶん。

というワケで、ベストショットと呼べるほど気に入った写真がないのが本音です。
無理矢理自己満足で出せるのは睡蓮くらいですかね…? あくまで自己満足。

睡蓮編
2010bestshot_f0000547_19164791.jpg

Canon EOS-1D MarkⅡN EF300F2.8LIS



次点...
2010bestshot_f0000547_19174022.jpg



次次点?
2010bestshot_f0000547_19182177.jpg



2010bestshot_f0000547_19183161.jpg



Motorsports 2輪編
4月の2&4の予選一回きり…。さらに満足な写真なし…(泣)
2010bestshot_f0000547_19192769.jpg

Canon EOS-1D MarkⅡN EF300F2.8LIS+EF1.4xⅡ


撮影機会の一番多いバレーボールでさえ、自分でもなかなか満足出来る写真は撮れませんでした…。ベストショットではないですが、綺麗に撮れたって事で…(笑)
2010bestshot_f0000547_19202613.jpg

Canon EOS-1D MarkⅡN EF300F2.8LIS


2010bestshot_f0000547_1921666.jpg

by k2_74 | 2010-12-24 19:22 | other
<< TDRvol.1 皇后杯vol.4 >>