アオリイカ釣行2010 11/29

今日は仕事を休んでエギングへ...。

と、いつもの場所へ行ったものの...強風やん。しかもメチャ冷たい風...。
とりあえず竿を出したけど、風が巻いてる?風向きが悪くて釣りにならへんわ...。

しばらくして風裏を探して移動すること数ヶ所...風向きを考えて移動してるはずなのに、どこへ行っても風向きが悪く、斜め前方向から吹いてくる...なんで?(笑) しかもどこも人がおらんし...(笑)
結局少し風が弱い場所でちょっと遊んだだけです。
釣れる気が全くしないし(笑)、昼頃に雨もぱらついてきたので帰ってきました。
せっかくの貸し切り状態なのに...(笑)

ぼちぼちアオリのシーズンも終わりかな?という感じやな。
これからはメバルに切り替えて、合間に少しエギング...という感じになります。
f0000547_15342922.jpg

Panasonic LUMIX FT2



f0000547_1535198.jpg



f0000547_15352726.jpg



f0000547_15364598.jpg



f0000547_15422692.jpg



f0000547_1537610.jpg

[PR]
by k2_74 | 2010-11-29 15:42 | 釣り
<< MG6130 水没睡蓮? >>