アオリイカ釣行2010 9/27

今日は仕事を休んでエギングへ。

いつもの漁港で朝8時半まで粘るが、まるでダメ...。ここは今年はダメかも...。
で、見切りを付けて、ちょっと足をのばして30km先の舞鶴のポイントへ移動。

結構人気ポイントですが、平日なのでこの時間でも入る場所もある。
海を覗くとチビアオリがいっぱい...こんなん相手してられんけど、期待は出来そう。

10時前から15時までシャクリ倒しての釣果は...14杯。うちコロッケサイズはリリースして計10杯GET!でした。
うん、楽しませてもらいました。けど、アベレージサイズはまだまだ小さいな...。
遠いけど気に入った。また行こうっと。

カメラを忘れてしまったので、とりあえず携帯で...(泣)
ちょっと大きく見えるように撮ってみました(笑)
f0000547_20232277.jpg

P905i



気持ちの良いロケーション。
f0000547_2024202.jpg



ワシの墨跡。
f0000547_20244020.jpg

[PR]
by k2_74 | 2010-09-27 20:25 | 釣り
<< 傷だらけの天使... 来た来たぁ~ >>