人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずまず

先日も書いたけど、娘たちの新体操のクラブ内における小さな大会がありました。

その成績がこれ。
上の娘は1位/4人。
ひとまずおめでとう!
ただし、他の選手のミスもあっての結果です。他の選手が完璧な演技をしてもいつもこの上位の結果を出せるように努力すること。弱小クラブだから公式な大会では上位に食い込むことさえ難しいのだから、せめてクラブ内では上位にいるように努力して下さい。
下の娘は初の大会で緊張したせいか、練習ほどのびのびと演技が出来ず6位/20人。
目標の金メダルはなりませんでしたが、1年生からは入賞は1人だけなので、まずまず良くやった方かな?
ちょっとは悔しいようなので、その悔しさを忘れず次の大会ではさらなる上を目指して頑張って下さい。
まずまず_f0000547_2147430.jpg

Panasonic LUMIX FT2



まずまず_f0000547_21474142.jpg



今回の体育館は比較的撮りやすかったかな?
まずまず綺麗にいいシーンを残してやることが出来ました。
まずまず_f0000547_21492211.jpg

Canon EOS-1D MarkⅡN EF300F2.8LIS


まずまず_f0000547_21493465.jpg

by k2_74 | 2010-08-21 21:49 | Sports
<< 第65回国体バレーボール近畿ブ... チキラー >>