人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡蓮

先週少し時間があったので、みずの森でも行かへんか?と小一の娘を誘ったところ...カメラ借してくれるんやったら行く。との返事。
ということで、G10を持たせて父娘一緒にしばし撮影。娘には好きに撮らせることに...。

で、この写真を撮ったあと私に見せに来て一言...。
「上手に撮るには全部入れたらアカンねん。こうやって左側の花びら欠けさすねん!」...って(笑)
まったくカメラのこと教えてないのに、いっちょ前に構図考えて撮ってるんやなぁ...と少々驚きつつ、親バカで嬉しくも思い...(笑)

デジカメだからどんどん撮らせることが出来ますからね。私らの時代のフィルムカメラじゃこうはいかなかったですね。
睡蓮_f0000547_18233321.jpg

Canon PowerShot G10



他にも少し。
睡蓮_f0000547_1824253.jpg



睡蓮_f0000547_1824917.jpg



ん?斜め撮りも?
睡蓮_f0000547_18242249.jpg

by k2_74 | 2010-06-23 18:25 |
<< EOSストラップ 春バラvol.5(最終回) >>