人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/10 V・プレミアリーグ女子 セミファイナルvol.1

今日はV・プレミアリーグ女子 セミファイナル2日目。
CMHさんと仲間たちとスカイホール豊田(愛知)へgo!

今日の東レアローズの対戦相手は強敵JTマーヴェラス。
昨日の久光戦の神がかり的な勝利の勢いをもってJTを撃破して、ファイナル進出を引き寄せたいところでしたが......?
結果は23-25,26-28,23-25...で、0-3負け。
アローズがリードしてても最後はきっちりセットを取られました。点差だけ見れば接戦ですが、なんか完敗やなぁ...って感じ。
キム・ヨンギョン選手とセンターの山本愛選手に好きなようにやられて...。

ファイナルへ進出できるかは明日に持ち越し。
当然アローズはデンソーに勝つことが大前提ではありますが、その前のJT対久光の結果次第...JTが勝つことが条件。
久光が勝った次点でアローズのファイナルはなくなる。明日はJTも頑張って応援しなきゃ...忙しい(笑)

今回もあまり写真は撮ってません。
2009/10 V・プレミアリーグ女子 セミファイナルvol.1_f0000547_22343820.jpg

Canon EOS-1D MarkⅡN EF300F2.8LIS



2009/10 V・プレミアリーグ女子 セミファイナルvol.1_f0000547_22351667.jpg



2009/10 V・プレミアリーグ女子 セミファイナルvol.1_f0000547_22381440.jpg



2009/10 V・プレミアリーグ女子 セミファイナルvol.1_f0000547_22392736.jpg

by k2_74 | 2010-04-03 22:39 | VOLLEYBALL
<< トンテキ。 テスト。 >>