人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大山加奈選手リハビリに専念...。

アローズの公式HPによると、昨年末から腰痛で試合出場のない大山加奈選手がチームを離れてリハビリに専念する...とのことです。
大山加奈選手の腰痛リハビリについて(アローズHP)

もしかするとかなり悪い状態なのかも知れませんね...。残念ながらしばらくは試合会場でも姿が見られそうもないです...。
来季V・プレミアリーグは8カ月先。さらにロンドンオリンピックは2年後。焦って無理せず、しっかり治して出直して下さい。待ってます!

2009年12月13日V・プレミアリーグ滋賀大会二日目。対デンソー戦。
先日放送されたNHKのスポーツ大陸では、この試合前の練習中に痛みが再発したとのことでした。そしてそのまま試合に出るも、まともに動くことが出来なくなり交替...。

この時にはもうすでにキツい痛みがあったんですね...。
大山加奈選手リハビリに専念...。_f0000547_20511567.jpg

Canon EOS-1D MarkⅡN EF300F2.8LIS



前日のトヨタ車体戦の時には大丈夫だったようです。
大山加奈選手リハビリに専念...。_f0000547_20521668.jpg

by k2_74 | 2010-03-30 20:52 | VOLLEYBALL
<< 爆速睡蓮撮りvol.3 もうすぐ4月やというのに... >>