人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒っ!

気温が下がり、水温が下がり...そうなるとそろそろワカサギの季節。
ここ4,5日で一気に水温も下がり、釣果も上がってきてるようです。

ばっちい道具をお見せしてゴメン!(笑)放ったらかしの道具です...。
左2本は私のロッド、右は娘用ロッド。リールも簡単リール。
左の細いのはカーボンソリッドで感度ビンビンで楽しいです。
残り2本は市販の筏竿用の穂先に、これまた市販のグリップで自作したもの...エポキシの接着剤流し込んで差し込んだだけなので自作って程でもないかぁ!(笑)
ワカサギ釣りはあくまで食べる楽しみの釣りなんですが、それでも釣ってる時間、あの可愛い手応えは楽しいですわ。
娘連れて行くと、赤虫いやがるので私は忙しくて大変なんですけどね(笑)

寒っ!_f0000547_10593385.jpg

Canon PowerShot G10



寒っ!_f0000547_10595588.jpg



寒っ!_f0000547_1101578.jpg



寒っ!_f0000547_1102314.jpg

by k2_74 | 2009-12-20 11:00 | 釣り
<< 道具。 リール >>