アオリイカ釣行11/21

やっぱりアオリはおらん...。
一部の場所を除いては...。そこは水温が高めで他のポイントよりアオリのシーズンは長い。
でもあまりにも人が多多多多多!過ぎ...なので、私は敬遠してます。
今シーズンはもう終わりかな?今日ははるばる海の写真を撮りに行ってきました...(泣)

悔しいので、帰ってから以前より欲しかったエギロッドをポチッ!(笑)
結構人気のあるロッドで入荷待ちになってることが多いのですが、在庫有りで、さらに期間限定で通常より10%OFFとのことで...迷わず...私がポチして在庫無しになりましたわ(笑)
本来、ロッドはじっくり触って納得して買うものだと思ってるので、今まで通販での購入はないのですが、近場に置いてるショップがないし...でも以前見かけたときにじっくり触ったことがあるから、安心してポチッとな!
届くのが楽しみや~!でも来シーズンまでお預けかも?...もしかして早まったか?(笑)


落ちたら痛いよね?
f0000547_17421760.jpg

Canon IXY DIGITAL 400



そこへ行きたい...!
f0000547_17423432.jpg



漁港の朝。
f0000547_17425854.jpg

[PR]
by k2_74 | 2009-11-21 17:43 | 釣り
<< アオリイカ釣行11/23 カスタム >>