カスタム

ブリーデン カスタムWハンドル
f0000547_195533.jpg

Canon PowerShot G10

勢いでもう1本ロッド買おうかな?なんの勢いか知らんけど...(笑)



f0000547_19553289.jpg



今、アオリ釣りのメインに使ってるのは8年くらい前のダイワ トーナメントZ。
その当時のフラッグシップモデルで、定価は5万位だったかな?もちろん定価では買ってないですが...。
ブラックバス用に購入したスピニングリールですが、ドラグ性能は今でも素晴らしいです。巻き心地も超滑らか!バスもアオリもスピニングリールのドラグ性能が大事です...秋アオリの新子にはあまり関係はないけれど...。

各部ガタもなくまだまだ現役で使い続けるつもりなので、少々カスタムしてドレスアップを。
人気のBREADEN(ブリーデン)カスタムWハンドルを装着してみました。
はじめは赤にしようかな?と思いましたが、色々考えてCOOOOOLなブルーをチョイス。なかなか似合ってる...自己満(笑)。
f0000547_19555392.jpg



f0000547_1956228.jpg

[PR]
by k2_74 | 2009-11-20 19:58 | 釣り
<< アオリイカ釣行11/21 VideoもCanon派 >>