アオリイカ

今日はアオリ釣り。ニューロッドの竿おろしなのでかなり楽しみの釣行。
しかも今日は年1回の筏での釣り。

でも...福井の渡船屋に着く手前からずっとどしゃ降り...道路の電光掲示板には、大雨洪水注意報?ウソやろ?...メッチャ気が滅入る...。
強い雨に打たれつつとりあえず筏に乗り、我慢して釣り始めたところ、すぐ小雨に変わり、やがて暑いくらいの晴天に。良かったぁ~。

アオリも朝の出だしから立てつづけにまずまずのサイズが乗ってくる。
よ~し!今日の目標は二桁。しかし...その後が続かず苦戦...。なんとか6杯ゲットして終了...。
まずまずの釣果でしたが、なによりも新しいロッドでアオリと遊べたことが嬉しい。
思ったとおりの使い心地と乗せてからの感じは最高!秋イカに合うロッド選びに間違いはなかったようで嬉しい。
f0000547_20415623.jpg

Canon IXY DIGITAL 400



f0000547_20425816.jpg



f0000547_20431014.jpg



f0000547_20431991.jpg



f0000547_2043293.jpg



f0000547_2043467.jpg

[PR]
by k2_74 | 2009-10-10 20:44 | 釣り
<< 無題。 愛用バスロッド&リール >>