人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ切れ再び...その2(笑)

宮田由佳里選手。
昨シーズンのV・プレミアリーグ開幕戦...新人ながらいきなりスタメン出場。魅了されました...(笑)
内定選手として入団前から帯同してたのでずっと注目はしていた選手ですけどね。

当然アローズファンなのでどの選手も好きですが、その中でも私がレンズを向けることが多い選手...
大山加奈選手,木村沙織選手。
この2人のプレーは撮影抜きでもずっと見ていたいほど...いや、撮るけど(笑)

そして宮田由佳里選手...↑2人のビッグネームに比べると、実力も知名度もこれからですが、実戦を積んでいく中で本当に成長した感じを受けます。でも彼女はまだまだ伸びますよ。
ここまで惹きつけられる選手はなかなかいません。このブログはかなり偏りがあるから分かりますよね(笑)
ルーキーらしい初々しい存在感とプレーに惹かれた?超がつく程の◎の可愛さとスタイルに惹かれた?...正直に本音を言うと両方です!。
下品な言い方になるかもしれんけど、私にはど真ん中ストライク...(笑) 
でもそこはバレーボール選手。私もカワイイだけでは惹かれない。アスリートとして、バレーボーラーとして光るものがあるから魅力を感じる。
写真に関しても良いプレーやシーン・表情を上手く撮りたい!と思わせてくれる選手です。

彼女がこれから先、どこまで伸びるのか、どんな選手になっていくのかワクワクします。
楽しみにしながら応援します。そして私は彼女のカッコいい写真が撮れる様、頑張ろう...!

これは未公開かな?もう分からん...(笑)
カラーは久しぶり。
ネタ切れ再び...その2(笑)_f0000547_23425331.jpg

E0S-1D MarkⅡN EF300F2.8LIS



ネタ切れ再び...その2(笑)_f0000547_23485153.jpg



ネタ切れ再び...その2(笑)_f0000547_2355214.jpg



ネタ切れ再び...その2(笑)_f0000547_23551565.jpg



ネタ切れ再び...その2(笑)_f0000547_23552988.jpg



ネタ切れ再び...その2(笑)_f0000547_23555359.jpg

by k2_74 | 2009-07-31 23:56 | VOLLEYBALL
<< パラグアイオニバス 迷い中... >>